ALSTAの歴史

アルスタウォッチの歴史は1960年代に始まりました。ブランドは、特にスタイリッシュな男性と女性のために設計された、美しく設計された腕時計を作成していました。アルスタは、日常生活をよりスムーズにするために腕時計を必要とする知的で創造的な個人に時計を向けました。ブランドはファッションやトレンドを気にかけたことはなく、代わりにデザインと職人技に重点を置き、高品質で高性能な製品を確実に生み出しています。

ブランドの始まり、1960年代から1970年代

1960年代から1970年代にかけて、このブランドは、時計に精度と堅牢性を求める人々のために腕時計を作成しました。アルスタの時計は、科学者、エンジニア、産業家、スタイルセッターなどの専門家を対象としていました。ブランドは常に、頑丈でアウトドアアドベンチャーの極端な条件に耐えられるように時計を製造してきました。アルスタの時計は、海の深さの圧力に耐えることができます。それらは、最も高い山の頂上をスケーリングすることに伴うノックやバンプに耐性があります。アルスタは、陸上、水上、氷上でのレースの振動や衝撃に対応できるように時計を製造しました。

残念ながら、アルスタがそれぞれの時計に専門的な職人技と注意を払っていたにもかかわらず、ブランドは1970年代のクォーツ危機を乗り切ることができませんでした。機械式時計を作成した多くのブランドは、この新しい発見が時計製造の伝統を破壊すると考えていました。アルスタのような機械式時計メーカーは、機械式時計が引き続き望ましく、収益性の高い時計であることが認識される前に、クォーツ危機に屈しました。

アルスタの復活、2014年–現在

数十年後の2014年、Alstaブランドが復活しました。リニューアル後の最初の数年間、アルスタは新しい腕時計の開発に取り組みました。この時計は、40年ぶりにブランドが発売する時計です。復活後の最初の打ち上げは、リチャード・ドレイファスがジョーズでマット・フーパーを演じたときに着用したナウトスカフのダイバーズウォッチに触発されました。AlstaはNautoscaphIIを再設計し、ブランドの伝統的なデザインの1つを、現代のテクノロジーと現代的なスタイルを追加して21世紀にもたらしました。多くのアルスタ愛好家は、ブランドのリニューアルと新しく更新されたNautoscaphIIを歓迎しました。

ブランドの復活が成功した後、アルスタは2019年にNautoscaphIIIとSurfn Skiを発売しました。これらのモデルは、ヴィンテージのアルスタモデルからインスピレーションを得て、ブランドのファンから高い評価を受けました。2019年、アルスタはNautoscaphSuperautomaticのリニューアルでファンの要望に応えました。この時計は、ジョーズのキャラクターであるマット・フーパーがスポーツをした正確なモデルであったため、高い需要がありました。近代化され、正確に設計された映画史の一部を所有して着用できるという感傷は、時計愛好家と映画愛好家の両方に大いにアピールし、発売は大成功でした。

今日まで、このブランドは、ヴィンテージのアルスターウォッチのオリジナルデザインを使用して新しい発売を刺激することにより、ロマンスを腕時計に戻すことを目指しています。ただし、Alstaは古いモデルのカーボンコピーを作成しないようにしているため、21世紀には、新しい発売ごとに機能的でスタイリッシュなものに更新および改造されています。このブランドは、成功し、意欲的で、冒険を愛する人々や素晴らしいアウトドアを愛する人々が新しいモデルを身に付けることを目指しています。

クォーツ危機後に直面した休止にもかかわらず、ブランドの哲学は何十年にもわたってあまり変わっていません。過去10年間でブランドを再構築することを可能にしたのは、品質と独創性に対するアルスタの取り組みです。可能な限り持続可能な方法で調達された素材から時計を製造するというアルスタの決意は、将来的にブランドを立ち上げるでしょう。